2013年03月02日

子供のギャーギャー

私は、マンションに住んでいるのですが、このマンションはうるさい・・・・。
家族ずれが多いのですが、それはいいのですが、マンションの中に小さい公園ができているのですが、個々に子供が集まって、うるさいのなんのって。

とくに、今は夏休みなんで、朝から晩ま、ギャーギャーギャーギャー。うるさか~。
子供の特権とは言え、マンションはできるだけ、疲れをいやす所にしたいけど、騒がしいと疲れも取れませんね。

この子供の騒ぎ声のせいではないのですが、体力が衰えると、自然と下半身の力も衰えてきます。

そこで、ED治療薬の出番。
っといっても、シアリスなどは高級品。なので、このシアリスのジェネリックがオススメ。
そのなかでも、エレクタリスですね。

シアリスのジェネリックなんで、成分はタダラフィル。
これで、効果効能も同じになります。
しかも、価格が安いんですよね。


子供たちが、静かになってくれれば~。
ワガママカナ?

Posted by テトラポット at 20:27│Comments(0)悩み
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。