2015年02月04日

大変な日々の忙しさ。

急いで体重を落としたいのだが、タンパク質を大豆にするのはダメなのか?大豆に対して多少の偏見を持っていた私。今までお会いにしてきた会社の話を聞いた私。それほどのこだわりを持っていたんですが、圧倒的に肉食主義者だったのかも。

例えば雑誌なんかでよく書かれているモデルの普段の食事。カメラのレンズの前に立ち、一瞬で自分の持つ最良のものを出さなければならない時、オーディションの合格しなければいけない時などは、やはり食生活などにはすごく意識しているそうです。

ムンムンとしたオーラが立ち上がってるんだけど、どんな食生活をしているのか、やはり気になっていることは正直あると思う。その中で、どうのような日々を送っているのだろうか。やはり好みはお肉だという話。職業でもトップを極めている方もいる中で、いろいろと難しいんだと思う。そんな中で、毎日のように生きていくことって本当に大変なものだ。

Posted by テトラポット at 02:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。